2010年4月16日金曜日

「小出町」の終わり??

 昨日、緑川酒造㈱の大平昭作会長様の社葬に行ってきました。
 280席用意した椅子席が埋まるほどでした。
 先々月は大平会長、そして先日、元小出町長の登坂謙吉様がお亡くなりになり、昭和から平成にかけて「小出町」で活躍された方が次第に欠けて行くのだなと実感しました。
 いままでは「小出」を誇りに思っていましたが、数年すれば「魚沼」を誇りにする若者たちが社会に出てくるのだなあと、感じました。
 魚沼市合併から5年以上が過ぎ、次第に旧市町村の垣根がなくなり、協調協力関係がますます醸成されることを期待します。(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿