2010年5月25日火曜日

昨日、理事会でした。

 昨日5/24夜、小出スタンプ会理事会がありました。
 10時過ぎまで続く、内容の濃い会議でした。
 今年度のイベントや地域貢献事業など、いろいろな方針が決まり、今後に向けた提案なども出されました。
 詳細は後日、お知らせします。
 会議の後、若いショと飲んで、1時を過ぎてしまい、朝起きたら、体調がいま一つでした。
 6人(実質5人)で、焼酎2本が空。皆さん、酒が強い!
 自分自身は…もう若くないなあ~ (-_-;)
 さて、仕事に励もうかな!
(*^。^*)
 それから今朝、小出商工会の坂大事務局長様、商店街のプランター用の花を届けていただき、ありがとうございました。感謝です。(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿